| お仕事No. | 1639D | 
| 業務内容 | ≪ オススメPoint ≫・業界未経験から丁寧にお教え頂けるので安心
 ・第二新卒歓迎
 ・20代の男性活躍中
 ・面接1-2回 → 正社員採用
 
 ~具体的なお仕事内容~
 〇港に入港する本船に関する事務
 〇書類作成、関係省庁への手続き申請
 〇スケジュール調整
 〇乗組員とのやり取り(少し英語)
 〇必要な物資・機材等のヒアリング、準備
 〇作業の管理 等
 
 | 
| スキル・資格 | 〇普通自動車免許(業務中に運転あります)〇英語にアレルギーない方
 〇基本PCスキル
 
 ※転勤ありません。
 | 
| 最寄り駅 | 大阪メトロ 中央線 大阪港駅 徒歩6分 | 
| 給与 | 【正社員/諸条件】想定年収350万円~420万円
 月給216,500円~
 社会保険完備(厚生年金・健康保健・雇用保険等)
 退職金制度有(勤続3年以上)、財形貯蓄
 提携施設優遇施設
 
 各種手当あり、通勤手当(毎月35,000円まで)、時間外手当
 役職手当、出張手当 等
 昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月、12月)
 | 
| 就労時間 | ◆8:30~17:30(実働8時間00分/休憩1h) ◆残業:月平均10-20h程度(早出が多い)
 
 ※17:30~18:00頃には帰宅します。
 ※8:00出勤等あり
 | 
| 就労曜日 | 月~金曜日勤務 ※土曜日出勤あり(月1回程度)代休制度あり年間休日:123日以上
 【完全週休2日制】土日祝休み、GW、年末年始、有給休暇
 年末年始休暇
 慶弔休暇、年次有給休暇(入社半年後10日付与)
 | 
| 就労日:期間 | ●勤務開始日は応相談OK♪●お気軽にお問い合わせください♪
 ●即日からでも働ける体制が整っています
 | 
| 企業先 | 〇業界未経験から始められます!〇歴史ある物流会社で安定企業♪
 〇年間休日123日以上♪
 | 
| 備考 | <登録会・選考・面談について>「この求人に応募する」ボタンからご応募後、登録会・面談は、当社大阪オフィス
 (堺筋本町駅:徒歩1分)で実施致します。WEBエントリーは24時間受付中♪
 
 <担当者よりコメント>
 貿易・物流事務の経験ある方~未経験の方まで、キャリアプランを一緒に考えて
 今後のスキルアップのお手伝いをいたしますので、ぜひお気軽にご応募ください。
 業界の情報もお届け致します。
 
 【シードエージェンシー】は、お一人でも多くの方に「仕事は楽しい!」と
 心から思って頂けるように、トータルサポートします。
 未経験からスキルをつけたい方~経験ある方まで、自分にぴったりな働き方を
 目指している方は、何でもお気軽にご相談ください。
 ------------------------------------------------------------------------------------
 このお仕事についてのお問い合わせは、「この求人に応募する」ボタンをクリック♪
 相談だけでもOKです。
 |