お仕事No. | 1706D |
業務内容 | ≪ オススメPoint ≫
・20代~30代の方が活躍中♪
・事務経験あればOK(浅くても可)
・皆さん親切なので安心して勤務できる♪
~具体的なお仕事内容~
〇出庫情報を専用システムへ入力
〇顧客情報の取得
〇入出庫書類の確認
〇伝票作成
〇受付対応
〇搬入確認
〇電話対応・受付対応
〇メール確認
〇社内部署とのやり取り
※難しい仕事はないので事務経験浅くてもOK♪
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スキル・資格 | 〇事務経験ある方歓迎(浅くてもOK)
〇基本PCスキル
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最寄り駅 | 大阪メトロ 南港ポートタウン線 中ふ頭駅 徒歩10分
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給与 | 時給1500円~ ※別途交通費支給(全額支給)
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就労時間 | ◆8:30~17:15(実働7時間45分/休憩1h)
◆残業:月平均10-15h程度
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就労曜日 | 月~金曜日 【完全週休2日制】土日祝休み、GW、年末年始、有給休暇
※月に1度程度、土曜日午前のみ出勤あり
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就労日:期間 | ●勤務開始日は応相談OK♪
●お気軽にお問い合わせください♪
●即日からでも働ける体制が整っています
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企業先 | 〇キレイなオフィス♪
〇ロッカー・更衣室・制服あり
〇丁寧に教えてくれますので安心です!
〇働きやすい職場で活気があります!
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備考 | <登録会・選考・面談について>
「この求人に応募する」ボタンからご応募後、登録会・面談は、当社大阪オフィス
(堺筋本町駅:徒歩1分)で実施致します。WEBエントリーは24時間受付中♪
<担当者よりコメント>
貿易・物流事務の経験ある方~未経験の方まで、キャリアプランを一緒に考えて
今後のスキルアップのお手伝いをいたしますので、ぜひお気軽にご応募ください。
業界の情報もお届け致します。
【シードエージェンシー】は、お一人でも多くの方に「仕事は楽しい!」と
心から思って頂けるように、トータルサポートします。
未経験からスキルをつけたい方~経験ある方まで、自分にぴったりな働き方を
目指している方は、何でもお気軽にご相談ください。
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