お仕事No. | 1618L |
業務内容 | ≪ オススメPoint ≫
・20~50代の方が活躍中!
・親切にお教え頂ける環境で安心♪
・入力得意な方
~具体的なお仕事内容~
〇専用システムへ入力
〇ドキュメント作成
〇書類チェック、修正業務、データ入力
〇関連会社への連絡
〇電話応対(取次程度)
※社員さんのフォロー業務になります!
|
スキル・資格 | 〇何かしらの貿易事務経験ある方
|
最寄り駅 | JR線・阪急線・阪神線 各線 三ノ宮駅 送迎無料バス10分
|
給与 | 時給1400円~1500円 ※別途交通費支給(全額支給)
|
就労時間 | ◆9:00~17:00(実働7h/休憩1h)
◆残業なし ※残業対応可能な方はお願いします。
|
就労曜日 | 月~金曜日 【完全週休2日制】土日祝休み、GW、年末年始、有給休暇
|
就労日:期間 | ●勤務開始日は応相談OK♪
●お気軽にお問い合わせください♪
●即日からでも働ける体制が整っています
|
企業先 | 〇残業ありません!(残業対応可能な方はお願いします)
〇社員さんのフォロー業務
〇少しでも貿易事務経験ある方
|
備考 | <登録会・選考・面談について>
「この求人に応募する」ボタンからご応募後、登録会・面談は、当社大阪オフィス
(堺筋本町駅:徒歩1分)で実施致します。WEBエントリーは24時間受付中♪
<担当者よりコメント>
貿易・物流事務の経験ある方~未経験の方まで、キャリアプランを一緒に考えて
今後のスキルアップのお手伝いをいたしますので、ぜひお気軽にご応募ください。
業界の情報もお届け致します。
【シードエージェンシー】は、お一人でも多くの方に「仕事は楽しい!」と
心から思って頂けるように、トータルサポートします。
未経験からスキルをつけたい方~経験ある方まで、自分にぴったりな働き方を
目指している方は、何でもお気軽にご相談ください。
------------------------------------------------------------------------------------
このお仕事についてのお問い合わせは、「この求人に応募する」ボタンをクリック♪
相談だけでもOKです。
メール:saiyou@seedagency.jp TEL:06-6121-6639
|