募集中のお仕事

           

働きやすい大手国際輸送会社で貿易事務のお仕事

派遣

堺市堺区 南海本線 堺駅

お仕事No.1417F
業務内容

≪ オススメPoint ≫
・大手国際輸送会社で貿易事務
・働きやすい環境の職場です!
・貿易事務の経験ある方歓迎♪
 
~具体的なお仕事内容~
〇輸出入の貿易書類作成
〇通関依頼
〇S/I入力
〇電話による出荷・配達手配
〇運送会社との調整
〇システムへの入力

スキル・資格

〇貿易事務の経験ある方(浅くてもOK)

最寄り駅

南海本線 堺駅 バス5分

給与

時給1400円~1500円  ※別途交通費支給(全額支給)

就労時間

◆9:15~18:00(実働8時間00分/休憩1h) 
◆残業:月平均10-20h程度

就労曜日

月~金曜日 【完全週休2日制】土日祝休み、GW、年末年始、有給休暇

就労日:期間

●勤務開始日は応相談OK♪
●お気軽にお問い合わせください♪
●即日からでも働ける体制が整っています

企業先

〇働きやすい環境の職場です♪
〇堺駅前からバスで5分程度
〇長く働ける会社です!

備考

<登録会・選考・面談について>
「この求人に応募する」ボタンからご応募後、登録会・面談は、当社大阪オフィス
(堺筋本町駅:徒歩1分)で実施致します。WEBエントリーは24時間受付中♪
 
<担当者よりコメント>
貿易・物流事務の経験ある方~未経験の方まで、キャリアプランを一緒に考えて
今後のスキルアップのお手伝いをいたしますので、ぜひお気軽にご応募ください。
業界の情報もお届け致します。
 
【シードエージェンシー】は、お一人でも多くの方に「仕事は楽しい!」と
心から思って頂けるように、トータルサポートします。
未経験からスキルをつけたい方~経験ある方まで、自分にぴったりな働き方を
目指している方は、何でもお気軽にご相談ください。
------------------------------------------------------------------------------------
このお仕事についてのお問い合わせは、「この求人に応募する」ボタンをクリック♪
相談だけでもOKです。
メール:saiyou@seedagency.jp  TEL:06-6121-6639