お仕事No. | 1417F |
業務内容 | ≪ オススメPoint ≫
・大手国際輸送会社で貿易事務
・働きやすい環境の職場です!
・貿易事務の経験ある方歓迎♪
~具体的なお仕事内容~
〇輸出入の貿易書類作成
〇通関依頼
〇S/I入力
〇電話による出荷・配達手配
〇運送会社との調整
〇システムへの入力
|
スキル・資格 | 〇貿易事務の経験ある方(浅くてもOK)
|
最寄り駅 | 南海本線 堺駅 バス5分
|
給与 | 時給1400円~1500円 ※別途交通費支給(全額支給)
|
就労時間 | ◆9:15~18:00(実働8時間00分/休憩1h)
◆残業:月平均10-20h程度
|
就労曜日 | 月~金曜日 【完全週休2日制】土日祝休み、GW、年末年始、有給休暇
|
就労日:期間 | ●勤務開始日は応相談OK♪
●お気軽にお問い合わせください♪
●即日からでも働ける体制が整っています
|
企業先 | 〇働きやすい環境の職場です♪
〇堺駅前からバスで5分程度
〇長く働ける会社です!
|
備考 | <登録会・選考・面談について>
「この求人に応募する」ボタンからご応募後、登録会・面談は、当社大阪オフィス
(堺筋本町駅:徒歩1分)で実施致します。WEBエントリーは24時間受付中♪
<担当者よりコメント>
貿易・物流事務の経験ある方~未経験の方まで、キャリアプランを一緒に考えて
今後のスキルアップのお手伝いをいたしますので、ぜひお気軽にご応募ください。
業界の情報もお届け致します。
【シードエージェンシー】は、お一人でも多くの方に「仕事は楽しい!」と
心から思って頂けるように、トータルサポートします。
未経験からスキルをつけたい方~経験ある方まで、自分にぴったりな働き方を
目指している方は、何でもお気軽にご相談ください。
------------------------------------------------------------------------------------
このお仕事についてのお問い合わせは、「この求人に応募する」ボタンをクリック♪
相談だけでもOKです。
メール:saiyou@seedagency.jp TEL:06-6121-6639
|