募集中のお仕事

           

国際輸送会社で輸出入貿易事務(正社員)

正社員
紹介予定派遣

大阪市中央区 大阪メトロ 堺筋本町駅

お仕事No.1711D
業務内容

≪ オススメPoint ≫ 
・週1日在宅OK!
・紹介予定派遣(6ケ月派遣)→正社員登用
・貿易経験者は、人材紹介もOK
・社風良く働きやすい環境があります。
・20代~40代の方が活躍!
  
~具体的なお仕事内容~ 
〇輸出入業務
〇I/V・P/Lの書類チェック・作成
〇船積み確認、見積もり確認
〇入庫確認、スケジュール調整
〇問い合わせ業務
〇顧客とのやり取り
〇国内顧客への連絡、スケジュール調整
〇ドレー手配、請求書作成 等
 
※アパレル商材が多いです。
 
■□--------------------------------------------------□■
<紹介予定派遣とは?>
派遣先企業との直接雇用を前提とした派遣就労です。
派遣期間(最長6か月)終了後に、
双方合意で、企業先の社員(直接雇用)として
就労することになります。

紹介予定派遣は、上場企業~外資系企業~中小企業まで
幅広く、また中途入社が難しい大手企業等の求人があり、
派遣期間中は、貿易に詳しい営業担当と相談しながら、
正社員まですすめていけますので安心です。

エントリー前からある程度の細かい情報も得ることが
できて、派遣期間中にご自身に合うかどうかを見極める
期間がありますので、紹介予定派遣を利用される
企業や求職者も増加しております。

スキル・資格

〇海貨・商社・国際輸送会社等で貿易事務経験ある方歓迎
 
※未経験でも調整力のある方はOK
※通関士資格保持者も未経験OK

最寄り駅

大阪メトロ 堺筋線/中央線 堺筋本町駅 徒歩2分

給与

【正社員登用後】
年収350万円~500万円+別途時間外(スキル・年齢による)
月給23万円~35万円
社会保険完備(厚生年金・健康保健・雇用保険等)
各種手当あり、通勤手当、時間外手当 等
昇給あり(年1回)、賞与あり(7.12月:年2回)+別途決算賞与あり(3月業績による)
 
土日祝休み、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇等
年間休日125日程度
※年に数回 休日出勤あり(午前のみ)→その場合、手当支給

紹介予定派遣期間中
時給1500円~1650円(経験による)  ※別途交通費支給(全額支給)

就労時間

◆8:45~17:45(実働8h/休憩1h) 
◆残業:月平均5-20h程度(30分早出含む)
 
※休み明け(月曜日等)30分程度早出あり(8:10~17:45)

就労曜日

月~金曜日【完全週休2日制】土日祝休み、GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇

就労日:期間

●勤務開始日は応相談OK♪
●お気軽にお問い合わせください♪
●即日からでも働ける体制が整っています

企業先

〇週1日在宅OK!
〇現在就労中の方も、就労開始日は応相談可!!
〇働きやすい環境で、自由に仕事ができる環境です。
〇部署は5名体制で協力しながら楽しくやっています
〇男性上司も優しい方で、慣れてくれば業務を任せてくれます!

備考

<登録会・選考・面談について>
「この求人に応募する」ボタンからご応募後、登録会・面談は、当社大阪オフィス
(堺筋本町駅:徒歩1分)で実施致します。WEBエントリーは24時間受付中♪
 
<担当者よりコメント>
貿易・物流事務の経験ある方~未経験の方まで、キャリアプランを一緒に考えて
今後のスキルアップのお手伝いをいたしますので、ぜひお気軽にご応募ください。
業界の情報もお届け致します。
 
【シードエージェンシー】は、お一人でも多くの方に「仕事は楽しい!」と
心から思って頂けるように、トータルサポートします。
未経験からスキルをつけたい方~経験ある方まで、自分にぴったりな働き方を
目指している方は、何でもお気軽にご相談ください。
------------------------------------------------------------------------------------
このお仕事についてのお問い合わせは、「この求人に応募する」ボタンをクリック♪
相談だけでもOKです。