募集中のお仕事

           

国際輸送会社で通関事務のお仕事(正社員)

紹介予定派遣

大阪府泉佐野市 南海 泉佐野駅

お仕事No.1457F
業務内容

≪ オススメPoint ≫
・通関士資格+経験必須
・紹介予定派遣→正社員登用
・大手国際輸送会社で通関事務
  
~具体的なお仕事内容~
・輸入申告書類の作成
・NACCS入力作業
・税関及び関係官署への書類提出
・申告業務
・補助業務全般
・専用システムへの入力 
・検査立ち合い
 
※航空が多めになります。

スキル・資格

〇通関士資格ある方
〇通関経験ある方

最寄り駅

南海線 泉佐野駅 徒歩2分 

給与

時給:1500円~1700円  ※別途交通費支給(全額支給)
 
【正社員登用時の諸条件】
月額25万円~41万円
年収300~492万円(年齢・スキルによる)、昇給あり、
通勤手当、残業手当、退職金制度あり
 
【週休2日制】 
月~日曜日のシフト制勤務
年末年始休暇(12-2月の間に6日間あり)
年次有給休暇 等

就労時間

◆9:00~18:00(実働8時間/休憩1h)  
※将来的に8:00~17:00もあり 
 
◆残業:月平均10h程度

就労曜日

月~日曜日 ※シフト制勤務 ※週休2日制
夏季休暇、慶弔休暇、年末年始休暇
年次有給休暇 等

就労日:期間

●勤務開始日は応相談OK♪
●お気軽にお問い合わせください♪
●即日からでも働ける体制が整っています

企業先

〇車通勤OK♪
〇航空/海上に関する通関業務
〇通関部署の立ち上げになります!
〇通関経験(資格必須)あれば年齢不問

備考

<登録会・選考・面談について>
「この求人に応募する」ボタンからご応募後、登録会・面談は、当社大阪オフィス
(堺筋本町駅:徒歩1分)で実施致します。WEBエントリーは24時間受付中♪
 
<担当者よりコメント>
貿易・物流事務の経験ある方~未経験の方まで、キャリアプランを一緒に考えて
今後のスキルアップのお手伝いをいたしますので、ぜひお気軽にご応募ください。
業界の情報もお届け致します。
 
【シードエージェンシー】は、お一人でも多くの方に「仕事は楽しい!」と
心から思って頂けるように、トータルサポートします。
未経験からスキルをつけたい方~経験ある方まで、自分にぴったりな働き方を
目指している方は、何でもお気軽にご相談ください。
------------------------------------------------------------------------------------
このお仕事についてのお問い合わせは、「この求人に応募する」ボタンをクリック♪
相談だけでもOKです。
メール:saiyou@seedagency.jp  TEL:06-6121-6639