募集中のお仕事

           

大手日系上場企業で輸出入貿易事務

派遣

大阪市港区 大阪メトロ 大阪港駅

お仕事No.1504E
業務内容

≪ オススメPoint ≫
〇20~40代活躍
〇海貨・通関業者での貿易事務経験者!
〇大手企業で駅近の立地です。
〇海上輸入の貿易事務
 
~具体的なお仕事内容~
〇貿易書類のチェック業務
〇顧客対応
〇スケジュール調整
〇納期調整
〇通関手配
〇倉庫への連絡、ヤード確認
〇ドレー手配
〇各部署とのやり取り

スキル・資格

〇海貨・通関業者等で貿易事務の経験ある方

最寄り駅

大阪メトロ 中央線 大阪港駅 徒歩4分

給与

時給1600円~1700円  ※別途交通費支給(全額支給)

就労時間

◆9:00~18:00(実働8h/休憩1h) 
◆残業:月平均20h程度

就労曜日

月~金曜日 【完全週休2日制】土日祝休み、GW、年末年始、有給休暇

就労日:期間

●勤務開始日は応相談OK♪
●お気軽にお問い合わせください♪
●即日からでも働ける体制が整っています

企業先

〇社風良く大手企業でキレイなオフィス♪
〇広々オフィス/禁煙オフィス
〇海貨・通関業者での経験ある方歓迎!

備考

<登録会・選考・面談について>
「この求人に応募する」ボタンからご応募後、登録会・面談は、当社大阪オフィス
(堺筋本町駅:徒歩1分)で実施致します。WEBエントリーは24時間受付中♪
 
<担当者よりコメント>
貿易・物流事務の経験ある方~未経験の方まで、キャリアプランを一緒に考えて
今後のスキルアップのお手伝いをいたしますので、ぜひお気軽にご応募ください。
業界の情報もお届け致します。
 
【シードエージェンシー】は、お一人でも多くの方に「仕事は楽しい!」と
心から思って頂けるように、トータルサポートします。
未経験からスキルをつけたい方~経験ある方まで、自分にぴったりな働き方を
目指している方は、何でもお気軽にご相談ください。
------------------------------------------------------------------------------------
このお仕事についてのお問い合わせは、「この求人に応募する」ボタンをクリック♪
相談だけでもOKです。
メール:saiyou@seedagency.jp  TEL:06-6121-6639