お仕事No. | 1600G |
業務内容 | ≪ オススメPoint ≫
・働きやすい職場なので安心♪
・20~40代活躍!
・未経験OKです♪
~具体的なお仕事内容~
〇ドキュメント作成
〇トラック配送に関する依頼書作成
〇貨物情報確認、対査確認
〇輸入許可証・D/O等の管理
〇運送会社へ連絡
〇電話対応・メール対応
〇社内部署へ連絡
〇書類ファイリング
〇コンテナ引取り準備
〇貿易書類作成・確認
〇NACCS確認 等
※できる範囲からお願いします!
|
スキル・資格 | 〇基本的なPC操作
〇基本入力スキル
※事務未経験でもOK♪
|
最寄り駅 | 大阪メトロ 四ツ橋線 本町駅 徒歩2分 / 御堂筋線 本町駅 徒歩8分
|
給与 | 時給1450円~1600円 ※別途交通費支給(全額支給)
|
就労時間 | ◆9:00~17:00(実働7h/休憩1h)
◆残業:月平均20h程度
|
就労曜日 | 月~金曜日 【完全週休2日制】土日祝休み、GW、年末年始、有給休暇
|
就労日:期間 | ●勤務開始日は応相談OK♪
●お気軽にお問い合わせください♪
●即日からでも働ける体制が整っています
|
企業先 | 〇お仕事は自然と覚えていけるので安心♪
〇働きやすい職場です!
〇事務未経験からでもチャレンジできますよ
|
備考 | <登録会・選考・面談について>
「この求人に応募する」ボタンからご応募後、登録会・面談は、当社大阪オフィス
(堺筋本町駅:徒歩1分)で実施致します。WEBエントリーは24時間受付中♪
<担当者よりコメント>
貿易・物流事務の経験ある方~未経験の方まで、キャリアプランを一緒に考えて
今後のスキルアップのお手伝いをいたしますので、ぜひお気軽にご応募ください。
業界の情報もお届け致します。
【シードエージェンシー】は、お一人でも多くの方に「仕事は楽しい!」と
心から思って頂けるように、トータルサポートします。
未経験からスキルをつけたい方~経験ある方まで、自分にぴったりな働き方を
目指している方は、何でもお気軽にご相談ください。
------------------------------------------------------------------------------------
このお仕事についてのお問い合わせは、「この求人に応募する」ボタンをクリック♪
相談だけでもOKです。
メール:saiyou@seedagency.jp TEL:06-6121-6639
|