募集中のお仕事

           

大手G国際輸送会社で輸出入貿易事務のお仕事(通関・荷捌き)

派遣

大阪市西区 大阪メトロ 本町駅

お仕事No.1631N
業務内容

≪ オススメPoint ≫
・綺麗なオフィスで働きやすい環境♪
・幅広くアイテムあります。
・通関業者等で貿易事務の経験ある方
 
~具体的なお仕事内容~ 
〇I/V・P/Lの書類チェック
〇入庫確認、スケジュール調整
〇問い合わせ業務
〇顧客とのやり取り
〇国内顧客への連絡、スケジュール調整
〇ドレー手配、請求書作成 等

スキル・資格

〇海貨/国際輸送会社での貿易事務の経験者
 
※通関士資格ある方も歓迎
※通関経験者も歓迎

最寄り駅

大阪メトロ 四つ橋線 本町駅 徒歩2分

給与

時給1700円~1800円 ※別途交通費支給(全額支給)

就労時間

◆9:00~18:00(実働8h/休憩1h) ※8:00~17:00もOK♪ 
◆残業10h/月 程度
 
※勤務時間は、9:00~17:30もOK(残業なし)

就労曜日

月~金曜日 【完全週休2日制】土日祝休み、GW、年末年始、有給休暇

就労日:期間

●勤務開始日は応相談OK♪
●お気軽にお問い合わせください♪
●即日からでも働ける体制が整っています

企業先

〇大手企業で綺麗なオフィス
〇主婦の方も活躍!
〇海貨・通関業者で貿易事務の経験者歓迎!

備考

<登録会・選考・面談について>
「この求人に応募する」ボタンからご応募後、登録会・面談は、当社大阪オフィス
(堺筋本町駅:徒歩1分)で実施致します。WEBエントリーは24時間受付中♪
 
<担当者よりコメント>
貿易・物流事務の経験ある方~未経験の方まで、キャリアプランを一緒に考えて
今後のスキルアップのお手伝いをいたしますので、ぜひお気軽にご応募ください。
業界の情報もお届け致します。
 
【シードエージェンシー】は、お一人でも多くの方に「仕事は楽しい!」と
心から思って頂けるように、トータルサポートします。
未経験からスキルをつけたい方~経験ある方まで、自分にぴったりな働き方を
目指している方は、何でもお気軽にご相談ください。
------------------------------------------------------------------------------------
このお仕事についてのお問い合わせは、「この求人に応募する」ボタンをクリック♪
相談だけでもOKです。
メール:saiyou@seedagency.jp  TEL:06-6121-6639