募集中のお仕事

           

正社員で活躍する通関業者で通関事務

紹介予定派遣

大阪市港区 大阪メトロ 大阪港駅

お仕事No.1446F
業務内容

≪ オススメPoint ≫
・紹介予定派遣:6か月後に正社員登用となります。
・20~30代活躍中!
・皆さん良い方で働きやすい職場♪
  
~具体的なお仕事内容~ 輸出が多めです。
〇輸出入通関(品目は幅広いです)
〇輸入及び輸出申告書類の作成
〇NACCS入力作業
〇税関及び関係官署への書類提出
〇検査、立ち合い
〇I/V・P/Lの書類チェック 等
 
■□--------------------------------------------------□■
<紹介予定派遣とは?>
派遣先企業との直接雇用を前提とした派遣就労です。
派遣期間(最長6か月)終了後に、
双方合意で、企業先の社員(直接雇用)として
就労することになります。

紹介予定派遣は、上場企業~外資系企業~中小企業まで
幅広く、また中途入社が難しい大手企業等の求人があり、
派遣期間中は、貿易に詳しい営業担当と相談しながら、
正社員まですすめていけますので安心です。

エントリー前からある程度の細かい情報も得ることが
できて、派遣期間中にご自身に合うかどうかを見極める
期間がありますので、紹介予定派遣を利用される
企業や求職者も増加しております。

スキル・資格

〇通関経験ある方 (通関士資格は無くてもOK)
〇自動車免許(業務中に稀に運転あります)

最寄り駅

大阪メトロ 中央線 大阪港駅 徒歩6分

給与

時給1450円~1550円 ※交通費別途支給(全額支給)
 
【正社員登用後】
年収300万円~500万円(スキル・年齢による)
社会保険完備(厚生年金・健康保健・雇用保険等)
退職金制度有(勤続3年以上)、財形貯蓄
提携施設優遇施設
 
各種手当あり、通勤手当(毎月35,000円まで)、時間外手当
役職手当、出張手当 等
昇給年1回(4月) 、賞与年2回(7月、12月)

年間休日:123日以上
完全週休2日制(土日祝)
※繁忙期に土曜日出勤の可能性あり。代休制度あり
年末年始休暇
慶弔休暇、年次有給休暇(入社半年後10日付与)

就労時間

◆8:30~17:30(実働8時間00分/休憩1h) 
◆残業:月平均5-10h程度

就労曜日

月~金曜日 【完全週休2日制】土日祝休み、GW、年末年始、有給休暇

就労日:期間

●勤務開始日は応相談OK♪
●お気軽にお問い合わせください♪
●即日からでも働ける体制が整っています

企業先

〇残業少なめの部署になります。(5h/月程度)
〇落ち着いて仕事ができる環境ですよ!
〇紹介予定派遣(6ケ月派遣)→正社員登用

備考

<登録会・選考・面談について>
「この求人に応募する」ボタンからご応募後、登録会・面談は、当社大阪オフィス
(堺筋本町駅:徒歩1分)で実施致します。WEBエントリーは24時間受付中♪
 
<担当者よりコメント>
貿易・物流事務の経験ある方~未経験の方まで、キャリアプランを一緒に考えて
今後のスキルアップのお手伝いをいたしますので、ぜひお気軽にご応募ください。
業界の情報もお届け致します。
 
【シードエージェンシー】は、お一人でも多くの方に「仕事は楽しい!」と
心から思って頂けるように、トータルサポートします。
未経験からスキルをつけたい方~経験ある方まで、自分にぴったりな働き方を
目指している方は、何でもお気軽にご相談ください。
------------------------------------------------------------------------------------
このお仕事についてのお問い合わせは、「この求人に応募する」ボタンをクリック♪
相談だけでもOKです。
メール:saiyou@seedagency.jp  TEL:06-6121-6639