募集中のお仕事

           

歴史ある安定した国際輸送会社で貿易事務(正社員)

紹介予定派遣

大阪府堺市 南海本線 堺駅/堺東駅

お仕事No.1428F
業務内容

≪ オススメPoint ≫
・在宅実施中(週に2日程度)
・紹介予定派遣→正社員登用
・20-30代活躍♪
・貿易事務経験ある方
・地域地盤の国際輸送会社!
  
~具体的なお仕事内容~
〇海外とのやり取り
〇コレポン
〇貿易書類作成(A/N・B/L等)
〇入庫確認、スケジュール調整
〇倉庫やり取り
〇問い合わせ業務
〇担当顧客への訪問
 

スキル・資格

〇貿易事務の経験者(NVOCC、海貨等)
〇TOEIC500点程度

最寄り駅

南海本線 堺駅 徒歩9分 / 堺東駅 徒歩15分(バスOK)※車通勤OK

給与

【正社員登用:諸条件】
想定年収:400万円~500万円(スキル経験による)
月額:205,000円~280,000円
昇給あり、賞与年2回(3~4ケ月実績)、
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、
雇用保険、労災保険、退職金制度、財形貯蓄制度

休日・休暇
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
土曜、日曜、祝日(但し、祝日のある週の土曜日は出勤)
※土曜日 9:00~15:00(有給消化可)
年末年始休暇、夏季休暇(4日間)、特別休暇、慶弔休暇
育児休暇(実績あり)、財形貯蓄制度 等

就労時間

■9:00~17:45 (休憩50分) 
■残業ほぼありません  
※祝日ある週の土曜日 9:00~15:00(有給消化可)

就労曜日

月~金曜日 【週休2日制】土日祝休み、GW、年末年始、有給休暇
※祝日ある週の土曜日出勤:皆さん有休消化

就労日:期間

●勤務開始日は応相談OK♪
●お気軽にお問い合わせください♪
●即日からでも働ける体制が整っています

企業先

〇綺麗なオフィス!
〇フリーアドレス化、推進中!
〇在宅・時差出勤実施(ライフ&ワーク 両立可能)
〇歴史ある国際輸送会社
〇皆さん良い方で働きやすい環境です。

備考

<登録会・選考・面談について>
「この求人に応募する」ボタンからご応募後、登録会・面談は、当社大阪オフィス
(堺筋本町駅:徒歩1分)で実施致します。WEBエントリーは24時間受付中♪
 
<担当者よりコメント>
貿易・物流事務の経験ある方~未経験の方まで、キャリアプランを一緒に考えて
今後のスキルアップのお手伝いをいたしますので、ぜひお気軽にご応募ください。
業界の情報もお届け致します。
 
【シードエージェンシー】は、お一人でも多くの方に「仕事は楽しい!」と
心から思って頂けるように、トータルサポートします。
未経験からスキルをつけたい方~経験ある方まで、自分にぴったりな働き方を
目指している方は、何でもお気軽にご相談ください。
------------------------------------------------------------------------------------
このお仕事についてのお問い合わせは、「この求人に応募する」ボタンをクリック♪
相談だけでもOKです。
メール:saiyou@seedagency.jp  TEL:06-6121-6639