お仕事No. | 1599G |
業務内容 | ≪ オススメPoint ≫
・20-30代活躍♪
・残業ほぼなし
・社員登用あり
~具体的なお仕事内容~
〇社員さんのフォロー
〇I/V・P/Lの書類チェック
〇専用システムへの入力
〇電話取次ぎ
〇メール対応
〇スケジュール調整
〇請求書作成 等
※できる範囲からお願い致します。
|
スキル・資格 | 〇貿易事務は未経験OK♪
※経験ある方も歓迎
|
最寄り駅 | 大阪メトロ 御堂筋線 本町 徒歩2分
|
給与 | 時給1450円~1500円 ※別途交通費支給(全額支給)
|
就労時間 | ◆9:00~17:30(実働7時間30分/休憩1h)
◆残業ほぼなし
|
就労曜日 | 月~金曜日 【完全週休2日制】土日祝休み、GW、年末年始、有給休暇
|
就労日:期間 | ●勤務開始日は応相談OK♪
●お気軽にお問い合わせください♪
●即日からでも働ける体制が整っています
|
企業先 | 〇未経験からでも丁寧にお教え頂けます!
〇駅近で通勤便利♪
〇社員登用ある企業です。
|
備考 | <登録会・選考・面談について>
「この求人に応募する」ボタンからご応募後、登録会・面談は、当社大阪オフィス
(堺筋本町駅:徒歩1分)で実施致します。WEBエントリーは24時間受付中♪
<担当者よりコメント>
貿易・物流事務の経験ある方~未経験の方まで、キャリアプランを一緒に考えて
今後のスキルアップのお手伝いをいたしますので、ぜひお気軽にご応募ください。
業界の情報もお届け致します。
【シードエージェンシー】は、お一人でも多くの方に「仕事は楽しい!」と
心から思って頂けるように、トータルサポートします。
未経験からスキルをつけたい方~経験ある方まで、自分にぴったりな働き方を
目指している方は、何でもお気軽にご相談ください。
------------------------------------------------------------------------------------
このお仕事についてのお問い合わせは、「この求人に応募する」ボタンをクリック♪
相談だけでもOKです。
メール:saiyou@seedagency.jp TEL:06-6121-6639
|