お仕事No. | 1664R |
業務内容 | ≪ オススメPoint ≫
・残業なし
・子育て応援企業です!(急なお休みOK)
・じっくり業務に取り組めます!
~具体的なお仕事内容~
〇専用システムへの入力
〇来客の受付対応
〇入出庫データの管理・入力
〇書類のファイリング・チェック業務
※電話対応は、基本ありません。
|
スキル・資格 | 〇事務未経験も歓迎!(親切に教えてくれるので安心)
※販売・接客のみの経験でもOKです。
|
最寄り駅 | 大阪メトロ 南港ポートタウン線 トレードセンター前 / 中ふ頭駅 徒歩6分
|
給与 | 時給1300円~1400円 ※交通費別途支給(全額支給)
|
就労時間 | ◆9:00~17:00(実働7h/休憩1h)
◆残業ありません!
|
就労曜日 | 月~金曜日 【完全週休2日制】土日祝休み、GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇
|
就労日:期間 | ●勤務開始日は応相談OK♪
●お気軽にお問い合わせください♪
●即日からでも働ける体制が整っています
|
企業先 | 〇事務未経験歓迎♪
〇仕事は自然に覚えていけるので安心!
〇小さなお子さんいる方も活躍!
〇急な欠勤・早退も対応できる企業です。
|
備考 | <登録会・選考・面談について>
「この求人に応募する」ボタンからご応募後、登録会・面談は、当社大阪オフィス
(堺筋本町駅:徒歩1分)で実施致します。WEBエントリーは24時間受付中♪
<担当者よりコメント>
貿易・物流事務の経験ある方~未経験の方まで、キャリアプランを一緒に考えて
今後のスキルアップのお手伝いをいたしますので、ぜひお気軽にご応募ください。
業界の情報もお届け致します。
【シードエージェンシー】は、お一人でも多くの方に「仕事は楽しい!」と
心から思って頂けるように、トータルサポートします。
未経験からスキルをつけたい方~経験ある方まで、自分にぴったりな働き方を
目指している方は、何でもお気軽にご相談ください。
------------------------------------------------------------------------------------
このお仕事についてのお問い合わせは、「この求人に応募する」ボタンをクリック♪
相談だけでもOKです。
メール:saiyou@seedagency.jp TEL:06-6121-6639
|