お仕事No. | 1400F |
業務内容 | ≪ オススメPoint ≫
〇社風良い企業で働きやすい環境です!
〇20~40代の方が活躍中♪
〇残業少なくオススメ!
〇貿易事務経験ある方なら、浅くてもスムーズに入れます。
~具体的なお仕事内容~
【輸出入カスタマーサービス業務】
〇貿易書類作成
〇入庫確認、スケジュール調整
〇問い合わせ対応
〇海外とのやり取り
〇社内通関部とのやりとり
〇請求書作成 等
|
スキル・資格 | 〇貿易事務経験ある方
※NVOCC経験ある方歓迎♪
|
最寄り駅 | 大阪メトロ 堺筋線/中央線 堺筋本町駅 徒歩2分
|
給与 | 時給1550円~1650円 ※別途交通費支給(全額支給)
|
就労時間 | ◆9:00~17:30(実働7.5h/休憩1h)
◆残業:月平均10h程度
|
就労曜日 | 月~金曜日 【完全週休2日制】土日祝休み、GW、年末年始、有給休暇
|
就労日:期間 | ●勤務開始日は応相談OK♪
●お気軽にお問い合わせください♪
●即日からでも働ける体制が整っています
|
企業先 | 〇残業少ない貿易事務のお仕事
〇働きやすい環境なので安心♪
〇即日から勤務できる方歓迎!
|
備考 | <登録会・選考・面談について>
「この求人に応募する」ボタンからご応募後、登録会・面談は、当社大阪オフィス
(堺筋本町駅:徒歩1分)で実施致します。WEBエントリーは24時間受付中♪
<担当者よりコメント>
貿易・物流事務の経験ある方~未経験の方まで、キャリアプランを一緒に考えて
今後のスキルアップのお手伝いをいたしますので、ぜひお気軽にご応募ください。
業界の情報もお届け致します。
【シードエージェンシー】は、お一人でも多くの方に「仕事は楽しい!」と
心から思って頂けるように、トータルサポートします。
未経験からスキルをつけたい方~経験ある方まで、自分にぴったりな働き方を
目指している方は、何でもお気軽にご相談ください。
------------------------------------------------------------------------------------
このお仕事についてのお問い合わせは、「この求人に応募する」ボタンをクリック♪
相談だけでもOKです。
メール:saiyou@seedagency.jp TEL:06-6121-6639
|