募集中のお仕事

           

老舗国際物流会社で通関事務(正社員)

紹介予定派遣

大阪市此花区 JR桜島駅

お仕事No.1567E
業務内容

≪ オススメPoint ≫
・紹介予定派遣→正社員採用
・残業少なめでオススメです。
・社風◎ 物流会社での通関事務
 
~具体的なお仕事内容~
〇輸出入申告書の作成 
〇電話応対
〇書類管理
〇各部署とのやり取り
〇倉庫連絡、スケジュール確認
〇申告業務全般
〇書類のピックアップにて本町エリアへの外出あり

スキル・資格

〇通関士資格
〇通関経験ある方
 
※普通自動車免許あれば歓迎

最寄り駅

JRゆめ咲線 桜島駅 徒歩12分

給与

紹介予定派遣就労時(時給1500-1600円)+交通費
【正社員諸条件】
年収:380万~550万円(スキル・経験による)
月給28万~38万円
昇給あり、賞与年2回
交通費支給、各種社会保険完備、退職金制度あり、
住宅手当、職務手当、役職手当、慶弔見舞金、永年勤続表彰

就労時間

◆8:30~17:30(実働8h/休憩1h)
◆残業:月平均0-10h程度

就労曜日

月~金曜日 ※土日祝休み 
 
※正社員採用の場合土曜日出勤あり
※土曜日出勤あり
第二土曜日・他に土曜日1日は休み
※1月・5月・8月は第二土曜日のみ休み
 1月は年始休暇、5月はGW休暇、8月はお盆休暇で休業日が多い月のため
※土曜日の出勤時間は8:30~12:00までの午前中勤務になります。
 

就労日:期間

●勤務開始日は応相談OK♪
●お気軽にお問い合わせください♪
●即日からでも働ける体制が整っています

企業先

〇歴史ある企業での通関事務
〇紹介予定派遣→正社員登用
〇残業少なめでオススメです。

備考

<登録会・選考・面談について>
「この求人に応募する」ボタンからご応募後、登録会・面談は、当社大阪オフィス
(堺筋本町駅:徒歩1分)で実施致します。WEBエントリーは24時間受付中♪
 
<担当者よりコメント>
貿易・物流事務の経験ある方~未経験の方まで、キャリアプランを一緒に考えて
今後のスキルアップのお手伝いをいたしますので、ぜひお気軽にご応募ください。
業界の情報もお届け致します。
 
【シードエージェンシー】は、お一人でも多くの方に「仕事は楽しい!」と
心から思って頂けるように、トータルサポートします。
未経験からスキルをつけたい方~経験ある方まで、自分にぴったりな働き方を
目指している方は、何でもお気軽にご相談ください。
------------------------------------------------------------------------------------
このお仕事についてのお問い合わせは、「この求人に応募する」ボタンをクリック♪
相談だけでもOKです。
メール:saiyou@seedagency.jp  TEL:06-6121-6639