募集中のお仕事

           

航空輸入に関する貿易事務(大手企業)

派遣

大阪府泉佐野市 各線 関西空港駅

お仕事No.1660R
業務内容

≪ オススメPoint ≫
・航空貿易事務の経験ある方
・20~40代活躍中!
・スムーズに溶け込める環境です♪
  
~具体的なお仕事内容~ 
〇航空輸入の貿易事務
〇顧客対応、集荷依頼、梱包依頼
〇航空会社へのブッキング
〇社内システム入力
〇社内各部署への手配依頼
〇配送手配、通関依頼
〇外地とのコレポン 等

スキル・資格

〇航空貿易事務経験ある方

最寄り駅

各線 関西空港駅 よりバスで7分 

給与

時給1600円~1700円 ※交通費別途支給(全額支給)

就労時間

◆9:00~18:00(実働8時間00分/休憩1h) 
◆残業:月平均20h程度

就労曜日

月~金曜日 【完全週休2日制】土日祝休み、GW、年末年始、有給休暇

就労日:期間

●勤務開始日は応相談OK♪
●お気軽にお問い合わせください♪
●即日からでも働ける体制が整っています

企業先

〇ロッカーあり・私服で勤務!
〇関西空港で勤務経験ある方歓迎!
〇航空貿易事務♪ 

備考

<登録会・選考・面談について>
「この求人に応募する」ボタンからご応募後、登録会・面談は、当社大阪オフィス
(堺筋本町駅:徒歩1分)で実施致します。WEBエントリーは24時間受付中♪
 
<担当者よりコメント>
貿易・物流事務の経験ある方~未経験の方まで、キャリアプランを一緒に考えて
今後のスキルアップのお手伝いをいたしますので、ぜひお気軽にご応募ください。
業界の情報もお届け致します。
 
【シードエージェンシー】は、お一人でも多くの方に「仕事は楽しい!」と
心から思って頂けるように、トータルサポートします。
未経験からスキルをつけたい方~経験ある方まで、自分にぴったりな働き方を
目指している方は、何でもお気軽にご相談ください。
------------------------------------------------------------------------------------
このお仕事についてのお問い合わせは、「この求人に応募する」ボタンをクリック♪
相談だけでもOKです。
メール:saiyou@seedagency.jp  TEL:06-6121-6639