≪ オススメPoint ≫
・20~30代の方が活躍中!
・紹介予定派遣(6か月)→正社員登用
・親切にお教え頂ける環境で安心♪
~具体的なお仕事内容~
〇B/L作成、M/F作成
〇外地からのデータ受信・確認
〇書類チェック、修正業務、データ入力
〇動静確認、運賃確認
〇請求書発行
〇電話応対
〇各種問い合わせ業務
※貿易事務は未経験からでもしっかりとサポートできます!
【正社員登用時:諸条件】
月収178,000円~280,000円(年齢・スキルによる)、
昇給あり(年1回)、賞与あり(年3回あり)、
時間外手当、交通費手当、
想定年収300~400万円(年齢・スキルによる)
社会保険完備、退職金制度あり
有給休暇・慶弔休暇・産前・産後休暇・育児休暇・リフレッシュ休暇(4日)、
年末年始
※正社員登用後、担当部署によりますが、月1日程度土日出勤あり(1日3-5時間程度:平日代休)
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<紹介予定派遣とは?>
派遣先企業との直接雇用を前提とした派遣就労です。
派遣期間(最長6か月)終了後に、
双方合意で、企業先の社員(直接雇用)として
就労することになります。
紹介予定派遣は、上場企業~外資系企業~中小企業まで
幅広く、また中途入社が難しい大手企業等の求人があり、
派遣期間中は、貿易に詳しい営業担当と相談しながら、
正社員まですすめていけますので安心です。
エントリー前からある程度の細かい情報も得ることが
できて、派遣期間中にご自身に合うかどうかを見極める
期間がありますので、紹介予定派遣を利用される
企業や求職者も増加しております。
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