募集中のお仕事

           

通関業者で経理関係の事務補助

派遣

大阪市此花区 JR桜島駅 / 大阪メトロ コスモスクエア駅 よりバス10分

お仕事No.1654P
業務内容

≪ オススメPoint ≫
・経理関係の補助業務
・貿易業界で経理経験ある方(浅くてもOK)
 
~具体的なお仕事内容~
〇伝票作成、書類チェック
〇ファイリング
〇支払い振り込み確認
〇出金伝票作成
〇関税前の入金確認
〇運賃支払い状況管理
〇書類のスキャン
〇他、雑務全般

スキル・資格

〇通関業者・国際輸送会社等で経理事務の経験ある方歓迎

最寄り駅

JR桜島駅 / 大阪メトロ コスモスクエア駅 よりバス7分

給与

時給1500円~1600円 ※別途交通費支給(全額支給)

就労時間

◆9:00~17:00(実働7時間00分/休憩60分) 
◆残業:月平均10h程度(月末・月初)
 
※8:20-17:20もOK

就労曜日

月~金曜日 【完全週休2日制】土日祝休み、GW、年末年始、有給休暇

就労日:期間

●勤務開始日は応相談OK♪
●お気軽にお問い合わせください♪
●即日からでも働ける体制が整っています

企業先

〇社内の経理業務や事務業務をお願いします。
〇社員さんのフォロー業務
〇貿易業界で経理事務の経験ある方

備考

<登録会・選考・面談について>
「この求人に応募する」ボタンからご応募後、登録会・面談は、当社大阪オフィス
(堺筋本町駅:徒歩1分)で実施致します。WEBエントリーは24時間受付中♪
 
<担当者よりコメント>
貿易・物流事務の経験ある方~未経験の方まで、キャリアプランを一緒に考えて
今後のスキルアップのお手伝いをいたしますので、ぜひお気軽にご応募ください。
業界の情報もお届け致します。
 
【シードエージェンシー】は、お一人でも多くの方に「仕事は楽しい!」と
心から思って頂けるように、トータルサポートします。
未経験からスキルをつけたい方~経験ある方まで、自分にぴったりな働き方を
目指している方は、何でもお気軽にご相談ください。
------------------------------------------------------------------------------------
このお仕事についてのお問い合わせは、「この求人に応募する」ボタンをクリック♪
相談だけでもOKです。
メール:saiyou@seedagency.jp  TEL:06-6121-6639